こんにちは、香里ケ丘図書館です。

緊急事態宣言が6月20日まで延長されました。

香里ケ丘図書館でも下記の通り、一部利用制限措置を継続させていただきます。なお、緊急事態宣言がさらに延長された場合などは変更になることがありますのでご了承のほどお願いいたします。

対象期間:令和3年(2021年)4月27日(火曜日)から6月20日(日)まで

開館時間:午後8時までに短縮いたします。(日・祝は午後5時まで)

滞在時間:30分以内を目安にお願いいたします。

座席:・閲覧席のイスは撤去いたします。

・自習席、自習室は使用中止いたします。

・インターネット閲覧席、AV視聴席は使用中止いたします。

・館内OPACはご利用可能ですが、イスは撤去させていただきます。

サービス:・新聞当日分、雑誌最新号:閲覧していただけます。

・予約、リクエスト:館内でご記入していただけます。

※できる限り、インターネット予約を活用していただくようご協力をお願いいたします。

・書籍のご寄贈:受付いたします。

・おはなし会、ふれあいルーム、イベント:中止または延期させていただきます。

・多目的室、館内施設利用:すべて使用中止いたします。


【枚方市立図書館より感染防止策についてのお願い】

・発熱やせき、下痢など体調不良の方は、来館を避けてください。

・来館時は、必ずマスクを着用してください。

・入口に手指の消毒液がございます。消毒をお願いします。

・館内をご利用の際にはできるだけ、人との間隔をあけてください。