こんにちは、香里ケ丘図書館です。

さて、緊急事態宣言の解除及びまん延防止等重点措置への移行を受けて、香里ケ丘図書館では利用制限範囲を下記の通り変更しました。図書館ではこれからも感染症対策を徹底しますので、皆さんのご理解とご協力をお願いいたします!

  

対象期間:令和3年(2021年)6月21日(月)から7月11日(日)まで

開館時間:引き続き午後8時までに短縮いたします。(日・祝は午後5時まで)

 

【通常通りご利用いただけるサービス】

・滞在時間:制限はありません。

・閲覧席、自習席:ご利用いただけます

・インターネット閲覧席、AV視聴席:ご利用いただけます。

・館内OPAC(検索機、自動貸し出し機):ご利用いただけます。

 

【一部利用制限しているサービス】

・2階自習室:席を24席に限らせていただきます。

・おはなし会、ふれあいルーム、イベント:感染症対策を行いながら実施します。

・多目的室、館内施設:平日、土曜は20時までのご利用となります。ご利用人数は定員の半数以内に制限させていただいております。

なお、今後の状況によってはご利用範囲を再度変更することがありますので、ご了承のほどお願いいたします。

   

【枚方市立図書館より感染防止策についてのお願い】

・発熱やせき、下痢など体調不良の方は、来館を避けてください。

・来館時は、必ずマスクを着用してください。

・入口に手指の消毒液がございます。消毒をお願いします。

・館内をご利用の際にはできるだけ、人との間隔をあけてください。